せなかいたくなったよ

こんにちは

お久しぶりです、ラジオです

ぼくは先週久しぶりに腰が痛くなっちゃったんだ

ちょっと後ろ足も、もつれちゃう感じ

ごはんを筋肉系に変えてから、痛くなっちゃうのがなくなってたんだけど

最近食べむらもあって体重が落ちてたっちゃ落ちてたんです

さて、いつものおいしい痛み止めがもらえるんだと、待っていたんだけど

家に置き薬が無いとかで、もらえなかったんです

それをいいことに

「ふくやませんせーにハリしてもらおう、ホモトキも使っていつもの薬なしでいけるかやってみよう」

とか言っちゃって、おいしい痛み止めもらえなかったんです

そしてぼくは注射嫌いなのに、注射(ホモトキ)しようとか言ってるし(`Д´)

しかし、ハリってなんだろ、リハビリの略かな・・・つづく

 

関連記事

  1. 春一番

  2. ラジオ手術してもらいました

  3. ラジオの健康診断

  4. ラジオの悩み

  5. ラジオからのお願い

  6. お口の臭い気になる