ラジオからのお願い

おはようございます
ラジオです
今日は、最近の病院がどんな感じか実況したいと思います

まず、感染予防対策でマスク着用してる方がほとんどです
スタッフもマスクを着用しています
スタッフは元気いっぱいです
表情がわかりにくかったり、声が聞こえずらかったりあるかもなので、いつも以上にアイコンタクトをとってきますので怖がらないでくださいね

入って正面に消毒スプレー置いてます
手に傷があると、めちゃくちゃしみるのでご注意ください

待合室は換気のため窓をすこーし開けっぱなしにしています
換気扇もがんがんまわっています
寒がりの方は、上着をお持ちくださいね
ねこちゃんが通れる隙間ではありませんが、万が一に備えて絶対にキャリーの扉を開けたりしないでくださいね

予約の受付件数を以前より少なくしているので、待合室が混雑することは以前よりうんと少ないです
それでも検査などで予約時間がおしてしまった場合は混雑する可能性もありますので、車でいらした方には車での待機をお願いすることもあると思います
また、「3密」を防ぐため、院内には必要最低限の飼い主様だけがお入りください
診察室内には、🐕🐈さんだけお預かりして診察させてもらうこともあります

あと、お会計をPayPayでするとスムーズかつ接触がなくていい感じみたいです
なんか少し戻ってくるみたいだし・・・あ、ぼくはけしてPayPayのまわしもんじゃないですよ

いろいろご不便おかけするとは思いますが、みなさまのご協力よろしくお願いいたします

そして早くいつもの日常を取り戻しましょう(あ、ぼくはいつも通り家でぐーすか寝てるだけなんだけどね・・)

 

 

 

 

関連記事

  1. 新しいともだち

  2. 毛がはえてきたけど

  3. お気軽に寄ってってね~

  4. ハーネスとハンモック

  5. 明日は

  6. 今年もよろしくお願いします