歯磨きさぼりたい日もありますよ

DSC_1319あ、どうもこんばんは
ラジオです
くちゃくちゃ食べながらですみません

何食べている?って
食べたら歯磨きすればいいじゃない
また歯石ついたら困るから~

DSC_1310ん??これはなんですか??

食べていいんですか???

DSC_1327いただきます
??ん?んん?
離してくださいよ
ぼく1人でたべられるで

DSC_1315はい、右

DSC_1321次左

 

DSC_1328また右

DSC_1326はい、左

 DSC_1325はーーー、ぼく1人でもできるけど手伝ってくれてありがとう
右も左も歯の汚れが取れた気がするよ

ガムってさ、結局みんな同じとこで噛んじゃうと意味ないよね
ガムってさ、噛み切って丸のみしちゃったら意味ないよね
歯磨きってさ毎日続けるのって大変だよね
歯磨きってさ、さぼりたくなるような夜もあるよね

そんな時のためにいいガムあります
歯垢がつきづらくなる成分も入ってて、なんだか弾力があって噛みごたえ抜群
しかもなんだかおいしいし
すぐ食べ終わっちゃう子には分厚いバージョンもあるみたいだよ
ぼくは噛むのが大好きだからノーマルバージョンでいけそうだな

効果的なガムの噛み方伝授します

同じところで噛まないように人間さんに持っていてもらうといいよ
右を噛むよう左を噛むよう奥も噛むように
1分以上時間をかけてしっかり噛んで楽しんでね

 

次回は元気になる魔法の粉のお話だよ

関連記事

  1. 健康診断

  2. ラジオ入りました 

  3. お口の臭い気になる

  4. せなかいたくなったよ

  5. ラジオの悩み

  6. 春一番