耳かいかい

どうも、こんにちはラジオです

ぼく最近外耳炎をこじらせちゃって、耳かゆいんです

ねえ、先生治してよぉ

CIMG4419

右耳の鼓膜の前に巨大な耳垢がひっついてるんだって

それを耳のクレンジング剤で溶かして浮かして

お耳の薬何にしようかな~って言ってた

毎日つける薬(眼薬みたいな容器に入ってるよ)

1週間に1回つける薬(おうちで薬をつけなくていいから楽ちんだね)

 

ぼくは何をつけてもらえるのかな??

今日はシャンプーするみたいだから、それが終わってからのお楽しみだよ

CIMG4416

楽しみにしているとは思えない表情です

 

関連記事

  1. 🐈フィラリアやノミマダニのくすり

  2. ラジオ入りました 

  3. お口の臭い気になる

  4. ラジオ手術してもらいました

  5. 魔法の粉のはなし

  6. せなかいたくなったよ