ラジオ、みんなに伝えたいこと

こんにちは

ラジオです

ずっとブログさぼってました

その反動で一気に何個かいっちゃうよ

 

 

なんだか、いろいろ大変ですが、病院の入り口のお花畑は満開です
以前お話したなんだかわからない球根もかわいいお花を咲かせてくれました
患者様からいただいた、ピンクのお花も綺麗だな~

 

 

ところで今日はぼくから提案です。

新型コロナウイルス感染予防のため、病院は以前より予約の枠をしぼっています

なので、予約が取りづらい日もあるかと思います。

急に具合が悪くて、ということもあるかもしれません

そんな時はお電話でご相談ください。

そしてどうしても今は予防の季節です。

狂犬病予防、混合ワクチンだけでのご来院はもし急ぎで無ければ延期も検討してみてください

そして、今まで待合室や診察室でゆっくり説明させいただいていた予防のいろいろな話が、前よりしっかりできなくなる可能性があります。

なのでぼくから、ぼくなりの解釈でみなさまにブログを通じてお伝えしていこうと思います。

ブログに目を通してきていただき、あとは来院時にスタッフと相談してください~

ぼくは病院にはいませんので・・・丸投げや!!

関連記事

  1. ぼくとフィラリアのこと  

  2. 届いちゃいましたー

  3. ラジオ手術してもらいました

  4. ラジオです

  5. お口の臭い気になる

  6. ラジオ誕生日