はじめてのハリ

そしてぼくは予約を取って、火曜日の午後ハリとホモトキしに病院へ来ましたよ

ハリってなんだろ

わくわくしながら待っていると、細い棒をふくやませんせーが並べ始めたんだ

そして・・・

おぅ!?なんか、特になんともないみたい・・

そして完成品がこちらです

 

痛くないよ、全然

で、その後ホモトキ打たれたんだけど先生たちが言うには

「いつもより針がすっと入った!!注射いつも嫌がるのに反応なし!!鍼の効果で皮膚の緊張とかとれてるのかも」

 

そしてそんなことより、いまのところぼくの歩き方はいつも通り、背中の痛みも無く、食欲もまぁまぁ

調子よく過ごせていますよ

関連記事

  1. ラジオ入りました 

  2. 🐕わんこのフィラリア、ノミマダニ予防のこと

  3. ラジオです

  4. 歯磨きさぼりたい日もありますよ

  5. 魔法の粉のはなし

  6. ラジオからのお願い