健康診断

春にフィラリアの予防、狂犬病予防、ノミ・マダニの予防でてんこもりでしたが、寒くなり冬になり、夜が長くて、とにかく寒くて、とにかく冬なんです。

フィラリアの最後の予防のお薬はみなさん済ませましたか?
せっかく毎月やってたのに最後の一回が抜けてしまって感染してしまうことあります。
寒くて蚊なんていないしと思うかもしれませんが、フィラリアの予防はノミ・マダニの予防薬と違って過去に刺されて感染してしまっているかもしれないものをやっつけるのです。
なので寒い時期の最後の1回、すごく大事ですのでお忘れなく・・・

そんな寒い時期ですが、健康診断いかがですか?
春にフィラリア検査の時、一緒に血液検査をした子もいると思います。
あれから半年以上、人で換算すると2年以上経過していることになります。
血液検査だけでなく、胸部・腹部のX検査、尿検査、便検査を基本セットでおすすめしています。
状態に応じて項目を減らしたり、加えたりご相談ください。

P1040938

検査結果をまとめたものを保存しやすいファイルにして、後日お渡ししています。

中はこんな感じです

P1040934 P1040935

 

 

 

 

 

 

検査結果お渡し見本を待合室に置いています。
リアルなラジオの検査結果です。
検査日時はいろいろ合ってませんが・・・そこはつっこまないでください

関連記事

  1. 鼻毛はえたよ

  2. オリジン・アカナのキャンペーン再び

  3. ねこさんの写真展

  4. 耳かいかい

  5. ラジオ入りました 

  6. お知らせ