ラジオの悩み

DSC_0031 (2)どうも、こんにちは
ラジオです。

今日は悩みがあって診察に来てみました。
その悩みというのが、家族に口が臭い~って言われちゃうんです。

ねぇ、先生。ぼくの口臭い?
どうにかなっちゃってない??
大丈夫かな??

 

 

ん?お口が臭いって言われちゃったんだね
それならまず口の中見てみようか?

 

CIMG3121

ねぇねぇ、なんかなってる??
どうにかなってる??
ちゃんと見ておくれよ

 

 

 

うん、ちゃんと見たよ
そうだね、歯石がいっぱいついてしまっているね
だから臭いって言われてしまったんだね

 

歯石・・・・どうにかなるかい??

 

ラジオ君くらいついてしまった歯石は、一回歯石を取るための処置をしてあげないといけないね


どうにかする手段があるんだね??
それならすぐやっておくれよ、早くやっておくれよ


待って待って落ち着いて
処置と言ってもすぐできるものじゃないんだよ


そうなのかい?そうなのかい?
それならいつできるのかい??

つづく

 

この物語は事実を基に再構成・脚色したフィクションです。
実際の人物・団体とは多少関係あります。

 

関連記事

  1. サプリ

  2. 🐈フィラリアやノミマダニのくすり

  3. せなかいたくなったよ

  4. ぼくって太ってる??

  5. 検査

  6. 歯磨きさぼりたい日もありますよ