ra

 

どうも、こんにちは
ラジオです。

石を取ってもらってから一週間経ちました。

 

 

 

 

DSC_1039

 

見てよ、この輝く白い歯
そしてごはんも毎日おいしいよ
まるで禁煙に成功したようだよ

 

今は毎日の歯磨きが日課です
とにかくうまいんだよ
歯ブラシの先についてるどろっとしたやつが!!
もう、うまくてうまくてたまらんですよ

 

DSC_1059

あ、それとこれを読んでくれているぼくの友達わんこ達にゃんこ達にもっとおいしいやつを紹介するよ
これを見て
おくれよ

↓  ↓  ↓  ↓

 DSC_1074

左から順に紹介するよ
まずピンクのはライターだね
????
誰がこんなところにライターなんか置いたんだい?

ぼくが好きなのは真ん中のやつさ
大きな粒のごはんだよ
一粒が大きいから、同じ粒数食べたらちょー満腹だよ
これが食べたいってお母さんにおねだりすれば、いっぱい食べられるから

で、一番右は・・・シカのやつかな??

補足説明

ラジオくんの話にいくつか誤りがありましたので補足説明させていただきます

禁煙云々申しておりますが、ラジオくんはタバコを吸ったことがないので、ちょっとかっこつけてるだけと思います。
そして歯磨き粉がおいしいからって必要以上になめすぎないよう飼い主さんが調整してあげてください。
ラジオくんの好きなモルトフレーバーと、チキンフレーバーの小分けを用意しています。
歯磨きしやすい歯ブラシもあります。ご相談ください。

大きな粒のごはんのことですが、ラジオくんはいっぱい食べられると誤解していますが
その子その子にあった量がありますのであげすぎないでください。
このフードは噛むことで歯石をつきづらくする効果が期待できます。
また小粒、大粒、ねこちゃん用とありますので、興味がありましたらご相談ください。
味見用もあります。必要量もご相談ください。

DSC_1075

最後に、先ほどラジオくんが紹介してくれた写真の一番右のやつですが
シカの・・ではありません。一般的な小粒のドライフードと大きさを比べるために置いたものです。
大変失礼いたしました。

つづく

この物語は事実を基に再構成・脚色したフィクションです。
実際の人物・団体とは多少関係あります。