ぼくって太ってる??

CIMG3522

 

 

 

 

 

 

どうも、ラジオです。
今日は病院で体脂肪とやらを測定してもらったよ
なんだか最近運動不足で気にはなってたんだー
体脂肪測って言うと
CIMG3543

こんなやつ想像しちゃうけど実際はもっと気楽で簡単なものだったよ

まずは
CIMG3499

 

待ちぼうけ

 

 

 

それから
CIMG3501

 

 

体重測定

 

 

 

 

そしてついに
CIMG3502  CIMG3506 CIMG3504

 

 

 

 

 

CIMG3508

 

 

 

 

 

 

 

え?え?何?何?

そんなとこ測るの?

 

 

 

あ、終わりですか、意外とすぐですね

そんなこんなで測定データをソフトに入れるとこんな感じで結果が出ますね
CIMG3512

 

 

むむ、23パーセント
大丈夫だったー

 

 
そんなこんなで体型が気になってきたら病院で体脂肪測定できますよ
ダイエットが必要な子には、その子その子に合うフード、量、おやつのご提案
定期的な体重測定、体脂肪測定で経過を確認しながら無理なくリバウンドが少ない減量をサポートします

そして今メタボコンテストという大会が開催中です
病院スタッフと一緒にダイエット挑戦してみませんか??
ラジオも応援するよ~~♪
お気軽にご相談ください
コンテストで入賞すると商品がもらえたり、それ以外にもダイエットが無理なく続けられるお楽しみもあります。
まず参加表明で
CIMG3535 これもらえます
 (人用です。)

関連記事

  1. ラジオの健康診断

  2. はじめてのハリ

  3. ラジオの悩み2

  4. ラジオの悩み

  5. 春一番

  6. 🐈フィラリアやノミマダニのくすり