お口の臭い気になる

どうも、こんにちは

久しぶりにラジオです

口が臭いってよく言われます泣

かつてのぼくの歯石です

ここまでなったら一度お口のお掃除が必要だよね

今は一回綺麗にしてもらって、歯磨きしてるのでここまでじゃないですよ

でもやはり、口が臭いって言われてしまうんだよ・・・

でもぼく見つけたんです

おいしく食べてお口も爽快のサプリを

これです!!

CIMG4529大きいでしょ

でもおいしくて、口の中が一瞬緑色になるけど

食べた後は臭くないって言われるよ

あとね

CIMG4528

こんなのや

CIMG4527こんなのもあるよ

この太〇胃酸みたいなやつ

これはかつおさんが毎日おいしく食べているそうだよ

今は2人でお口無臭作戦遂行中です

また二人で報告するね

一緒に作戦遂行したい子は病院の人に相談してみてね

kapiCIMG3522

関連記事

  1. 春一番

  2. 毛がはえてきたけど

  3. 🐕わんこのフィラリア、ノミマダニ予防のこと

  4. ラジオの悩み

  5. わんこ&にゃんこにお知らせです

  6. ラジオの悩み 歯 完結編