ラジオ入りました 

P1030940

 

 

 

 

 

 

 

先日作ったネブライジング用のケースにラジオを入れてみました。
初めて入った容器、特に警戒もなく大丈夫でしたー
P1030941

 

 

 

 

 

 

なぜかどや顔のラジオ

ラジオは特に治療は必要ないので、このまま終わったのですが
この後くしゃみが増えてきた子猫ちゃんの治療で大活躍のこの容器
子猫ちゃんのくしゃみも落ち着いてます

この容器のいいところは治療終了後、流しで消毒&丸洗いが楽なこと
安心して次の子の治療に使えます
と言っても綺麗に洗ってくれてるのは看護師さんです
いつもありがとうございます

P1030943

 

 

 

 

 

 

 

P1030942

 

 

 

 

 

 

 

 

この容器の唯一の難点が、大きすぎて場所をとること
でもタイヤもついてるので移動も楽々です

関連記事

  1. 鼻毛はえたよ

  2. 歯磨きさぼりたい日もありますよ

  3. 魔法の粉のはなし

  4. 水槽の近況 子エビたくさんいるよ

  5. 裏の畑に訪問者 その1

  6. ラジオごはんを替える