効果実感リピート中

こんにちは。

春の陽気から一変じわじわ寒くなってきてしまいましたね。

雨も降ってきました。。今から夜の寒さにおびえています。

 

さて今日は病院おすすめ商品を紹介したいと思います。

『スーパーアルカリイオン水』です。

arukari

除菌・消臭・洗浄が一本でなおかつ安全にできる商品です。

お水からできているので口に入っても安全なうえに何より効果が高いことがこの商品の一押しポイントです!

使用箇所によって水で薄めるか原液で使います。

診察中見かけた方もいるかもしれませんが病院ではすぐ使えるようにこのようにスプレーボトルに常備しています。

arukari sui院内では排泄物などの汚れがついてしまった患者さんの部分洗浄の他に消臭目的・院内の部分清掃などに使っています。

お水からできてるので口にはいっても安全!おもちゃや食器にもバシバシ使えるという安心感があります。

対象物により希釈倍率が違いますが10倍希釈でほとんどのケアがまかなえるので結構経済的ですよ。

 

ラジオ君・テレビくんのお家も、我が家でも大活躍中でみんなリピート購入しています。

患者さんも効果を実感しリピートしてくださる方が多い商品の1つです。

ラジオくん・テレビくんのお家では粗相をしてしまった時の床掃除・トイレの掃除・お部屋の掃除・キッチン掃除で活躍中だそうです。

我が家ではさばの闘病中には嘔吐あとの床掃除・粗相時のお掃除消臭に、現在もはかつおのトイレ掃除とキッチンの掃除に愛用中です。

強力な消臭剤があればいくらでも消せますがこちらは動物・人間・環境に安心な上効果抜群なところが素敵な商品です。自分たちで効果を実感しているのもおすすめもしやすい理由です。

待合室にはどんなところに使えるのかなどわかりやすく書かれたパンフレットが置いてあります。

商品購入前にも気になった方はまずはパンフレットだけでもぜひご覧ください。

効果や使い方などもお気軽にスタッフまで。                        看護師ささき

 

関連記事

  1. ジャングル計画

  2. マイワールド

  3. 3月11日

  4. いちご収穫☆

  5. ぎゅうぎゅう

  6. ジェットくん