おにゅーです

こんにちは。

今朝の霧すごかったですね。

徐々によいお天気になってきてきてよかったです。

 

以前に紹介したかつお愛用のやさしい首輪、ビースティバンドが弱ってきたてしまったので新調しました。

彼はビースティバンドでないと嫌がってとる→口などに絡まるという事故にあってしまうという困った猫なのでこの世からなくなっては困るものの1つです。

ネットで探すこと数カ月、デザインや色がそろってるお店をやっと発見。

同じテントウムシ🐞は見つかりませんでしたがなかなか可愛いのみつけました。

スマイルです☻ゆるいかんじがステキ。

スマイル

笑顔でいこうね。

このお店はにゃんこ用品専門展お店だったんですが伝票までねこがいました!

ねこkachu

本人はまったく喜んでいませんでしたが私は大満足です。                    看護師ささき

 

 

 

 

関連記事

  1. 隊長と。

  2. しんさつけん

  3. ジャングル計画

  4. ぴょんぴょん

  5. 梅雨明けたのかな

  6. しゃくしゃくぼーる??