マイワールド

ちびっこも、アダルトさんもみんな大好きですが、シニアどうぶつの独特の世界感、大好きです。

それを私はマイワールドと呼んでいます。(褒め言葉ですよ)

老化のサインを見るようで切なくなることもあるけれど、お年を重ねてこそ出るマイワールド感はたまらなく愛おしいっ!!

実家の柴犬も先日17歳の誕生日を迎えました。体調が心配なのでちょこちょこ帰るようにしていますが、マイワールド全開で帰るたび癒されます。

あやぴーなつ

そして現在私と生活している猫さんは13歳、近頃マイワールド感を感じてまいりました。かごさばじい

ちょっとしたことで体調を崩しやすいシニア世代、毎日おいしくご飯を食べてお昼寝をして日々HAPPYな毎日をおくれるようにケアしてあげたいです。

看護師 ささき

 

 

関連記事

  1. たわしとわたしたち。

  2. 怪奇テレビ現象

  3. 再会

  4. カフェ始めました

  5. ふわもじゃニョキ

  6. おにゅーです