ジャングル計画

こんばんは。

春に向け病院の入り口にお花、その他を植えました。

プチオアシスです。

お花の他に何かが植えてあるかは皆さんの目でぜひぜひお確かめください!!(ので写真が暗闇になっています)

 

IMG_0264

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、グリーンカーテンもいいですねぇ。

気持ちのこもった贈り物の花束に使われていたのアイビー、ずっとさいて欲しいので現在移植、根付かせ中です。

ハート型です。

aibi-

 

 

 

 

 

 

 

いい意味でマイナスイオンあふれるジャングルになったらいいです。

昨日は暴風の中ディズニーシーへお出かけしました。

昨日の目的ははこちら

IMG_0233

 

 

 

 

 

 

 

『ミスティックリズム』

友人のお勧めで初めて見ましたがとっても素敵でしたー。

しかし明日で終わってしまうみたいなんです。残念ですね。

今まで見てこなかった事が悔やまれます。

ジャング感あふれるセットも好きでした。

気になる方は是非ラストの明日にシーへ!

ツリーハウスに憧れる、看護師ささきでした。

関連記事

  1. 今月の歯ピカさん

  2. おもちゃのチャチャチャ♬

  3. しつけの先生とご対面♪

  4. しゃくしゃくぼーる??

  5. K通信。