3月11日

今日は3.11、震災からもう6年たちました。

あんなに衝撃的だったこと、恐怖だったこと3.11が近づくにつれ思い出します。

先日行った森広隆さんのライブ、震災の翌々日に作られYouTubeにアップされた曲が歌われました。その曲『ひとりじゃないさ』を3.11を目前に聞いた時、当時の事思い出しました。

そして私、忘れていないと思っていたけれどちょっと忘れてしまっていたところもあるかも。。。

 

昼休み船橋では黙とうの放送がありました。

あらためて犠牲になられた人や動物たちのご冥福をお祈りしました。

毎日一緒に暮らせることに感謝を忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに必ず私&かつお・ぽーろの避難リュック&備蓄品の見なおしをしたいと思います!!

ささき

 

 

関連記事

  1. 大事な家族だから

  2. 5周年のお祭り終了です

  3. 空が・・・・

  4. いもうと。

  5. ニョキニョキ