ぎゅうぎゅう

こんにちは。

昨日今日と冷え込んでますね。

桜はだいぶ舞い落ちてしまいましたがジェット農園はチューリップが満開です🌷🌷

ミックスカラーが良い感じですよ。

お花の妖精がいるのかお花たちすごい元気です。

ぎゅうぎゅう。

ビオラにジュリアンが押され気味。

よせうえぎゅぎゅぎゅ。

こちらのグリーンも去年からだいぶ成長しました。

青紫のお花も咲いたんです。

成長がすごすぎて苔わんこが埋まっていたので今日救助しました。

shige

無事避難

避難

 

gyuu

gunnsei元気もりもり花壇です。

お散歩途中でぜひのぞいて見てくださいね。                     ささき

 

関連記事

  1. うるおい

  2. しんさつけん

  3. タイからのお土産☆

  4. 🍇食欲の秋です🍇

  5. 効果実感リピート中

  6. バケツがあったら入りたい