いちご収穫☆

こんにちは。

今日も良い天気でしたね。

本日念願のいちごさん、無事収穫しました。

いちご

なんとスタッフ全員分実ってくれたので一粒ずつありがたくいただきました。

記念すべき初いちごの感想ですが、、かなりすっぱかったです。

まだまだ青い実が控えているのでこれからの子達少しでも甘くなってくれたら嬉しいです。

甘くするポイントご存知の方いらしたらぜひ教えてください!!

病院裏のグリーンカーテンも成長中みたいですよ。

植物成長もりもりの5月ですが、朝駅からちょっと歩いただけでも病院につくと暑いくらいです。

お散歩のわんちゃんはもっともっと暑いですね。

暑さ対策で冷却バンダナやベストを着用している子を見ていよいよそんな時期が

来たかと日々実感中です。

まだ5月、しかし暑さは油断できません。

お散歩時間や日々の気温に皆さん注意してあげてくださいね。

看護師 ささき

 

 

関連記事

  1. ダキョウノキセツ

  2. こういうのあります(★術後服)

  3. 5周年のお祭り終了です

  4. しつけの先生とご対面♪

  5. しんげんもち

  6. すいか