5周年のお祭り終了です

先月、病院は5才になりまして、10月は勝手にアニバーサリー月間でした。

これ、いただいたんです!!食べるのもったいない

 

そして、そんなアニバーサリーの集大成として先日27日の日曜日の午後にお休みをいただきまして

我々は、ちょっとお出かけしてきました。(午後休診、ご迷惑をおかけしました)

行き先は横浜国際総合競技場です。

そうです、我々「にわか」なんです

どんだけラグビーにはまっちゃってるかと言えば、カルテに赤血球の意味で書くRBCをRWC(ラグビーワールドカップ)と書いてしまうくらいです・・

奇跡的にすごくいい席が取れまして、みんなでラグビーワールドカップ準決勝(ウェールズVS南アフリカ戦)を観戦してきました。

どれくらいいい席だったかと言うと、案内のおじさんに「(きみたちの入り口が)そこなわけないでしょう」って言われちゃう入り口からスタジアムに入りました。中は一緒だったんですけどね・・・とにかくVIP席のゾーンでした

↑これはぎりぎりまで前まで行って撮影した、直前の練習風景です

↑こちら試合後のノーサイドの花道

 

試合前にリーチ・マイケル選手と握手して、サインもらえました。

すごく小さなバッグに無理矢理小さなラグビーボールをぎゅーぎゅー詰め込んで行ったもんですから、出すのに少々手こずっても待っててくれました。優しい~

手はあの大きな体から想像できないくらい、ふわっふわでした

まるでシフォンケーキのようでした

それでは、6年目のジェットどうぶつ病院も皆様のお役に立てるよう頑張りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

あと、スタッフ全員ラグビーにどはまりしてますので、話がんがんふってください!!

 

関連記事

  1. よいこのおまもり。

  2. オリジン、リニューアルしました

  3. ど忘れ。

  4. 院内セミナー

  5. ぎゅうぎゅう

  6. 小窓からこんにちは ~Part2~