やさお

具合が悪い時はとことん添い寝して看病してくれる優しい男、かつお。

夜中に目覚めたら見られていました。

 

 

 

 

 

 

腹ペコ隊なのにこういう時は一切ごはんも催促しません。

savaがお空に行って体調を崩した時も誰も起こす人がいないのでかつおとずっとねていたことがあります。

私が起きなかったらどうするつもりなんでしょうか。

でも今はぽーろが催促して起こしてくれるので(?)大丈夫。

ぽーろはとーってもうるさかったです。。

かつお+ぽーろ÷2位がちょうどいいかもしれません。

ちょうどいいコンビです。

どちらにしろ我が子を守るには健康でいなくてはいけませんね。

できる体調管理はしっかりしたいと思います。

ささき

 

関連記事

  1. スイカの花、咲きました

  2. ど忘れ。

  3. あ!!

  4. どでかい爪とぎ

  5. るんるん

  6. 相棒ちゃん