噂の

こんばんは。

昨日は雪が降りませんでしたね。

よかったような、さみしいような気分です。

先日台湾のお土産をいただきました。

話題のパイナップルケーキです!!!

パイナップルケーキ

実はパイナップルケーキが大、大、大好きなのでとっても嬉しかったです。

早く食べたいのですが病み上がりなので今は大切に保管しています。

今日は大好きなコーヒーも解禁できたので今夜あたりいただこうと思います。

今から楽しみ☆彡

先日早朝の氷結路面で再び自転車ごと大転倒して胸部やら下半身が再びブドウ化中です。

氷結スリップで死亡事故があったとニュースでも今日見ました。

冷え込むこの季節、路面氷結には皆さんもくれぐれもお気を付けください。  看護師ささき

関連記事

  1. 大事な家族だから

  2. 写真展

  3. 薬の袋

  4. よいこのおまもり。

  5. ほっこりメッセージ

  6. 5周年のお祭り終了です