閲覧注意・・・お化けが苦手な方は見ないでください

こんにちは

今日、久しぶりに青い空を見ました。

蒸し暑いけど、夏好きの自分としましては物足りない8月なのです。

そんな夏の風物詩のひとつに肝試しとかありますが・・・

ふざけ半分で心霊スポットツアーとか出かけていた学生時代、今は同じことできないですね

若い時って怖いもの知らずですね

 

とは言え最近ガチャガチャで気になるものがあるんですよ

少し前に出たのはこれ

で、最近出たのがこれ

お値段そのままに、大きくなってピント調節機能を備えたんです

使い方は暗闇で壁に向かって光らせるだけ

一個ずつ紹介していきましょう

 

動物病院らしからぬブログでしたが、少し涼しくなりましたか?

関連記事

  1. いちご一家に事件アリ。

  2. 今月の歯ピカさん

  3. るんるん

  4. おきみやげ。

  5. うるおい

  6. ワクチンとダンス