みかんセラピー

こんにちは。

みかんのおいしい季節になりましたね。

みなさんは人のストーンセラピーってご存知でしょうか?あったかい石を体に乗せるアレです。

みかんがたくさんあったのでストーンセラピーならぬみかんセラピー。(写真は去年のもの)

みかんセラピーKかつお君、安定感がある体の割に2個のみ・・。みかんさば

小っちゃい事は気にしないさば爺は安定の5個です。

(我が家の猫はいじられ慣れており、ストレスかかっておりませんのでご安心ください)

みかんセラピーのあとはおいしくみかんをいただきます。

今年も箱買いしよう。

猫たちがみかんセラピーされる日も近そうです。

 

看護師ささき

 

 

 

 

関連記事

  1. K通信。

  2. 今日の、のせねこ。

  3. 3月11日

  4. トマトです。

  5. オイルヒーターはじめました

  6. 5周年のお祭り終了です