ごはんやさん

どうも、こんにちはラジオです。

昨日はドライブに行ってきたラジオです。

まず、最初に皆様にお伝えしたいことがあります。

ここのスタッフはみんな、すぐフードの話してきます。

でも決してフード会社の回し者ってわけではないんですよ。

いいフードを食べて、なるべく健康に過ごしたいって気持ちが前面に出ちゃうんです。

動物病院なのに、他の病院より一般食の取扱いが多いかもしれません。

あ、こんなボードが待合室にはってありましたよ

 

 

そして、毎月20日がジェットでのオリジンのごはんの注文締め切りの日で、今月分の発注分が午前中に届きましたよ。

キアオラ、ZIWIも別のところから届きました。

じゃじゃーーん、すごい量

ごはんやさんじゃないか!!

いや、動物病院です。

皆様からご注文いただいたフードたちです。

あ、ちなみに一番左の丸椅子の上のは、先生がなんかバランス悪いからって棚に陳列してあったのを並べてましたよ

ちなみにぼくのごはんもあるし、かっちゃんのごはんもあるし、ぽーちゃんのごはんもあるし、てれちゃんのごはんもあるし、おもちくんのごはんもあるし、大地くんのもあります。

 

フードのこと、栄養のこと気になることありましたらご相談ください~

まだまだ勉強中ですが、日々の食事が大事なのは言うまでもないと思います。

 

病院でいつものごはんを買うメリットってなに?
注文するのも面倒だし、すぐ入ってこないのもあるし、持って帰るの重いし・・・

面倒→お電話でも、ラインでもお好きな方法で注文できます。届いたらお好みの方法でお知らせします。

すぐない→あまり在庫を置かずに、なるべく期限が先の物がお手元に届くようにしています。余裕をもってのご注文をお願いしています。

持って帰るの重いし→ごめんなさい、お願いします。

その他→信頼できる入手先、しっかりとした管理体制の元に置かれたフードをお渡ししています。その子がどのフードを食べているかしっかり把握できているので、それを踏まえたアドバイスや診療ができると思います。

 

 

関連記事

  1. ぼくは初詣に行きました。おとうとはお留守番

  2. ハーネスとハンモック

  3. ラジオの職業体験

  4. 仲良し3人組

  5. ヘチマの花咲きました

  6. 届いちゃいましたー