ひなたぼっこ

こんにちは。

今日も青空の良い天気、風がないとぽかぽかですね。

今日は実家の母から愛するわんこ写真が届きました。

お天気がよかったようでお庭の芝生の上で日向ぼっこしたそうです。一緒に寝たい。

ayapan

先月17歳になったおばあちゃんは一日の大半をほっておくと寝てしまいます。

お天気の良い日はたまに起こしてお庭のパドックで運動。

可能な限り自分で排泄が目標。

排泄1つでも大事なリハビリ。

頑張って排泄してる姿1つでも応援しちゃいます。

ニャンコと暮らしていてニャンコ達はモフモフし放題なのですが、最近は慢性的な犬不足。

ワンコと暮らすのも夢ですが留守がちなので難しそうです。ワンコをモフモフしたいっ。

今年は16歳の男の子がお空にいってしまい、寂しかった我が家ですが、彩花さんは無事クリスマスとお正月を迎えられそうです。

1日1日の貴重さ。今まで当たり前に過ぎていったイベントが今ではひとつひとつがとってもありがたいと実感します。

そのうち帰るよー。

 

関連記事

  1. 効果実感リピート中

  2. 薬の袋

  3. カフェ始めました

  4. 空が・・・・

  5. ワクチンとダンス

  6. 怪奇現象??