キワ夫たちの反抗期

どうもラジオです。

DSC_0252

 

ジェットの病院の前の通りの向こう側でもグリーンカーテンをするみたいだよ
しかもジェットの病院のやっつけ仕事とは比べものにならないほど立派なやつ
先生が近くまで観察に行っていたよ

で、ジェットの病院のはというと

DSC_0486

まずはキワ子さん
ついにつるがネットに巻き付きました
ある朝先生が行き場を失ったつるの先をこっちだよって誘ったら
その日の夕方にはネットに巻き付きていたらしい

DSC_0489

お次はキワ夫さん
順調に巻き付いて育ってます

 

DSC_0490

そしてへちま大将
一番成長が早いよ
ぐんぐん巻き巻き

DSC_0491

最後は南国先生
順調です
何より頼もしいのは蕾と思われる塊がちらりほらり
花が咲くのかな
花が咲くのかな

ところでこの4人好きな方に好きなように成長してるんです
だからこの先カーテンになる気がしない!!!
こっちだよーこっちだよーって毎日先生が指導してるみたいなんだけど
誰も言うこと聞かないんだってー

関連記事

  1. 今年もグリーンカーテン頑張ります

  2. ジェット農園大爆発

  3. へちまでたわし

  4. ペピーノに!!

  5. みんなの秘密

  6. かぼちゃのその後の後