芸術の春

あたたかくなり、わんこもにゃんこも抜け毛のシーズンですね。

我が家も抜けまくりです。

この日はこのお方を。

かぴ

首輪を取ったらはだか感。

取ったらやらずにはいられない作品作り。

かぴべれ

ベレー帽、気に入らず。

さばべれ

借りたベレー帽のせ、寝る。(そういうの気にしない)

食らう

分身を食らう。

猫さん、ブラッシングした毛玉か好きな子多い気がします。

(遊んだり、かじったり)

せっかく毛の飲み込み防止でブラッシングしたのに食べてしまっては台無しです。

自分のグルーミングで取り入れた毛より断然多くなってしまいますしね。

口に入れないように気を付けてあげてください。

我が家は飲み込んでしまうので速攻回収、ふた付きゴミ箱捨てを徹底しています。

(写真はどれだけ好きかお試しの図です。すぐ回収済みです。)                   看護師 ささき

関連記事

  1. 薬の袋

  2. 素敵ないただきもの&感動の再会

  3. もうすぐ節分

  4. 芋虫がやってきた

  5. 今年はお昼ご飯でした

  6. 5周年のお祭り終了です