今年もグリーンカーテン頑張ります

去年なんとなくうまくいったようなのグリーンカーテン

今年も頑張ります!!

今年のエントリーは

 

去年から引き続きパッションフルーツ2苗
パッション君は葉を虫に食われる被害がなかったので有力選手
花もおもしろいし、実もなります

そして今年もへちま
去年はへちまのたわしが作れました
今年も頑張るぞ

そして今年の注目株、リュウキュウオモチャウリ
おもちゃ売りではなくておもちゃ瓜です
日頃お世話になっている方からいただきました
実の色が成長で変わるそうです
今から成長が楽しみです。
今もう少し苗を大きくするのと、お披露目も兼ねて病院の入り口のそばでぎゅうぎゅうカーテンになれる日を夢見ています。

P1050862

ちなみに手前で黄色い花が咲いているのは、今年もやりますスイカです。

花壇には今年は

P1050863

かぼちゃいきます!!

関連記事

  1. カーテン

  2. 胡蝶蘭のこと

  3. 近況

  4. ぎゅうぎゅう

  5. 新しい興味

  6. すいかのその後