へちまでたわし

どもテレビです

久しぶりに登校した昨日

ヘチマの収穫に参加できたよ

CIMG4008だいぶ茶色ですかすかで、軽い~

これをぱりぱり皮むいて

CIMG4016ぼくも手伝ってますからね

だから後でぼくにも少し食べさせてくださいよ!!

CIMG4022むけたーー

どこをもらえるのかなぁ

CIMG4024種をぼろんぼろん出して

CIMG4029おおーーこれも食べられるのかな

結果まだ湿っているので病院の表に干しています

CIMG4030なんだかね、どうも食べ物じゃなかったみたい

せっかく手伝ったのにな~

関連記事

  1. 南国先生満開です

  2. ペピーノ咲きました

  3. キワ子とキワ夫とその仲間たち

  4. ペピーノに!!

  5. すいか順調です

  6. 梅雨明けたのかな