みんなの秘密

DSC_0171 (2)

どうも、ラジオです。

ストックしているマイフォトグラフがなかったので、久しぶりのチェリー先輩です。
そして今日は本当にやばい話になるから、危険から回避すべく自分の写真はやめておいた
字の色も変えたよ

ra

どうも、改めましてラジオです
やっぱ直接会って話さないといけない気がするんだよね

今日お話ししたいのは、名前を呼んではいけないあの花の秘密のこと
いろいろ調べてみたんだ
あの花がなぜ枯れないのか
なぜいつまでもきれいなのか

そしてわかったことがひとつある

 

 

 

 

 

 

それはその話はこの世ではタブーであるってこと
だってね、どこを探してもその秘密は書かれていないんだ
ということは、秘密を探ろうとすればヒットマンに狙われてしまうのかもしれないってこと
そんなことになったらもうみんなとお話できなくなってしまう
だからやめたんだ

その代わりね、胡蝶蘭の育て方を勉強したよ
それに基づいてどうなったかと言うと

こうなった。
この真相はまた次回

 

 

 

この物語は事実を基に再構成・脚色したフィクションです。
実際の人物・団体とは多少関係あります。

関連記事

  1. 最近のジェット農園

  2. すいか収穫

  3. すいかのその後

  4. 間引きの時

  5. ラジオの健康診断

  6. ジェット農園大爆発