明日は

どうも、ラジオです!!

CIMG3501

明日ってなんの日か知ってますか?
皆既月食です。
このジェットの病院が開院してすぐの10月8日に前回の皆既月食があったんだよね

先生もささきさんも病院飛び出して空を見上げていたんだよね
近所のぼくと同じダックスさんのむぎちゃんも一緒に見たのを先生懐かしんでたな~

というわけで明日の準備です。
まず時間
欠け始めが19時15分くらいです
そしてずんずん食われて皆既状態始まりが20時54分頃
皆既状態終了が21時6分頃
そしてまたもとに戻るのが22時45分です。

明日を逃すと次回は2018年だそうです。

さて肝心の明日の天気ですが・・・曇りの気配です。
雲のすき間から見えちゃったりしたら、それもまた幻想的だねーー
先生、カメラの充電大丈夫かなー??

関連記事

  1. 予約のはなし

  2. 市場通り復活してます

  3. お知らせ

  4. フィラリア予防

  5. ヘチマの花咲きました

  6. 扉が壊れちゃった