K通信。

先日ご来院いただいた方が毎日ブログをチェックしてくださっているとのことでした。

スタッフ一同とてもうれしいお話でした。ありがとうございます。

そして我が家のかつおさんも話題に出していただいたようでした。

恐縮です。。汗

噂のかつおさんですが、先輩の寝床を奪ったり

ベットかぴ

 

 

 

先輩のごはんを狙ったり(よだれ・・)

kapiよだれ

 

 

 

人形と戯れたり

kapi

 

 

 

変なところで寝たり

かぴ

 

 

 

時々アザラシになったりしています。

あざらし

 

 

 

 

メタボなのでダイエット、がんばっています。

今度はスリムかつおをお届けできるように頑張ります。

本気でがんばります。   看護師 ささき

 

 

関連記事

  1. 寒い

  2. 小窓からこんにちは

  3. 梅雨明けたのかな

  4. しあわせです。

  5. 脱メタボかつお

  6. 水槽の近況