おもちゃのチャチャチャ♬

おもちゃのチャチャチャ♬ おもちゃのチャチャチャ♬

DSC_0076 (2)DSC_0074 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん。初公開!

これは、ラジオくんとテレビくんのおもちゃ箱です!

おもちゃ箱の中には、ふたりの大好きなおもちゃがたくさんたくさん入っています♬

ではでは~。

ふたりがどんな風に遊んでいるのか、二人の様子を覗いてみましょう!

 

DSC_0071 (2)

 

「にぃに~~。」

「遊ぼうよ~~。」

 

DSC_0066 (2)

 

「あそぼ~、あそぼ~」

「いいよ~、一緒におもちゃえらぼ♪」

 

 

DSC_0059 (2)DSC_0064 (2)

 

らじおくん、てれびくん

それぞれおもちゃ箱に頭を

つっこんで、自分が遊びたい

おもちゃを選んでいます!

 

 

 

こうして、ふたりは、日々、自分の気分に合わせて、かわるがわるお気に入りのおもちゃを

引っ張り出しては、大騒ぎしながら遊んでいます。

 

遊びたいときに自分で自由に取り出せるおもちゃ箱。

このおもちゃ箱、100均〇〇ソーさんで見つけたものです!

みなさまのおうちにもいかがですか??

 

では、最後に、ラジオくんとテレビくんのおもちゃ箱とのツーショット☆

DSC_0084 (2)

 

 

 

 

DSC_0078 (2)

 

 

 

 

 

わんちゃん、ねこちゃんは、思わぬものを飲み込んでしまうこともあります!

おもちゃの誤飲には、十分ご注意くださいね。

 

 

 

関連記事

  1. くろしろしろくろくろしろ

  2. 春です

  3. 今月の歯ピカさん

  4. なんだかんだ

  5. おにゅーです

  6. いもうと。