ジェットどうぶつ病院では、飼い主様からご希望があった際、しつけの先生をご紹介しています。

今日は、しつけの先生に会いに来たかわいい女の子をご紹介します!

P1050195 (2)

『ゆめちゃん』

3か月齢のとってもかわいいパピヨンの女の子です( *´艸`)

いつもかわいいお洋服を着て、るんるんで病院に立ち寄ってくれます!

そんなゆめちゃんが、今日は、しつけの先生とご対面。

森内先生です!

P1050123 (2)

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張のゆめちゃん。

お母さんのおひざの上で、「なにかな、なにかな!?」とキョロキョロ。

P1050126 (2)

そんなゆめちゃんと一緒に先生とのお話はスタート!

毎日一緒に生活しているご家族のみなさまだからこそのお悩み・ちょっとした相談事をお話ししてみると、森内先生から、悩みを解決するヒントのプレゼントが届きます。

お母さんたちは、先生とのお話が盛り上がってきている様子…。

ゆめちゃんは…?

お話後半、ちょっぴり疲れてきたみたい。

P1050128

お母さんたちと先生がゆっくりお話しできるよう、病院スタッフでゆめちゃんをお預かりすることにしました。

病院のお部屋の中から、スタッフに「遊んでよ~♪」とゆめちゃんアピールが届きます(^^♪

でも~~~。最後には、すやすやと…。

P1050145ゆめちゃんは、夢の中へ~~~~☆

なんてかわいい寝顔でしょう!!ゆめちゃんが夢をみている間に、森内先生とお母さんたちのお話は、無事終了しました。

さぁ!ゆめちゃん。

先生から悩みを解決するヒントを受け取ったお母さんたちと一緒に、楽しみながらがんばってね!

P1050147最後にスペシャルショット!寝起きのゆめちゃんです。

わんちゃんのご家族のみなさま。

森内先生とお話ししてみたいなという希望がありましたら、スタッフにお声がけくださいませ。