大事な家族だから

こんにちは。

今日は昨日とうって変わって寒いですね。来院される患者さんが皆さん凍えていました。

寒さ対策のお洋服、みんな可愛いかったです。

本日4/7日は我が家のsavaの14歳のお誕生日です。

さばを

 

 

 

 

 

 

 

14歳になる直前に暗闇でご飯を要求してポリポリ食べ、14歳になった瞬間伸びをして抱っこ要求をしていました。

くらやみ

 

 

 

 

 

 

 

 

くらやみde抱っこ。

いつもマイペースです。

我が家の子は4歳の時の健康診断で異常が発見されました。

持病と付き合いつつ14歳を迎えられたことに感謝しつつ、お誕生日を迎えるたびに定期健診の重要性を身をもって痛感しています。

我が家のsavaのように元気でもシニアでのない若齢の子でも異常が発見されることがあります。

実体験からも若齢でも年に一回は健康診断をお勧めしたいです!!(多少の前後はありますが1年で4歳くらい年を我が子達は年を重ねているんですよ。)

シニア期はもっと回数を増やしてもよいかもしれません。

春先のフィラリア検査時、ワクチンのタイミングなど何かでご来院の際に健康診断いかかですか?

フィラリア検査と一緒ですと通常価格より割安に検査できます。

(検査希望の際は直前の食事を抜いてご来院ください)

気になる方、ご不明点のある方はお気軽に病院スタッフまでお問い合わせください。                                                                               看護師 ささき

 

 

関連記事

  1. ふわもじゃニョキ

  2. クリスマス

  3. お守りドリンク

  4. こういうのあります(★術後服)

  5. 院内セミナー

  6. フィラリアの予防のこと