パン屋さん

d-p2

どうも、ラジオです。
最近のぼくは胡蝶蘭はほっぽりっぱなしです
でもスタッフのみなさんがちゃんとお世話をしてくれているので大丈夫です

ぼくは先日パン屋さんに行って来ました。
わんこはパン屋に行けるのか??
先生はどこまで行けるかな?どこまで行けるかな?って言いながらぼくを抱っこして様子をうかがって
ドッグパーキングあるーーて言って、抱っこのままそこにつないで、抱っこのままパンを食べて
だっこのまま記念撮影をしていたよ
ぼくはお店の中には入れません

 

パン屋さんは本当に人がいっぱいで、ぼくは人混みが苦手だから膝の上でがくがくぶるぶる震えていたよ
そんなぼくの気持ちを無視して、おいしかったしラジオも来れるしまた来ようって言ってた
一番のお気に入りは某番組でさまぁ~ずさんが一番くいついてたクイニーアマンだそうです。

 

 

 

1416800253399[1]

おぉ、なんかめっちゃ見てくるんですけど・・・

d-p

関連記事

  1. ヘチマの花咲きました

  2. 仲良し3人組

  3. 飛行機のこと

  4. 発芽したよ

  5. ペピーノ咲きました

  6. カーテン