久しぶりのブログ

みなさん、こんにちは
お久しぶりです
桜も咲きましたが、ジェットの前の花壇ではチューリップを筆頭にいろんなお花が咲き乱れております
そもそも何を植えたのか覚えていないので、どれが雑草なのかも判断できず、そのまま好き放題させています

また年に1度の水槽のソイル交換をしています
60cmスリム水槽のほうを先にしたので、小さい水槽にみんな仲良くいます
もう少ししたら大きい方にみんなお引っ越しの予定です

お知らせもあります
登録番号がわかれば狂犬病予防接種の後に、注射済票をすぐお渡しできるようになりました!
ご来院時に市から届いたハガキを是非ご持参ください

それとフィラリア検査の際に健康診の血液検査も一緒にされた方にはジェット特製クリアファイルに入れて結果お渡ししています
なかなか、素敵なファイルなのでお楽しみにしていてください

関連記事

  1. かぼちゃと明日

  2. 明日は

  3. かぼちゃあふれる

  4. 今年もグリーンカーテン頑張ります

  5. ブロッコ