お気軽に寄ってってね~

DSC_1355

 

どうも、ラジオです

最近は喜んで病院に来てくれるわんこが増えて光栄に思っています

やはり病院は嫌なことされることが多いから嫌いな子は多いと思うけど、一人でも多くの子が
散歩の途中に病院の前で寄りたいよーって踏ん張ってくれる子を増やすのが
スタッフみんなの楽しみみたい

なので、日ごろからお散歩のコースに寄ってもらって嫌なことばかりの場所じゃないよーって
覚えてもらえるとうれしいです
是非気軽にお寄りください~
たま~にぼくもいます
そんなぼくも病院に来るのが大好きわんこの一人です

関連記事

  1. 飛行機のこと

  2. 秋の予防応援月間!!早い者勝ち

  3. ラジオからのお願い

  4. 今年もよろしくお願いします

  5. 🐕わんこのフィラリア、ノミマダニ予防のこと

  6. 選挙