雨、編め、飴

どうも、こんにちは
待合室はみんな緊張されると思うので、いろいろグッズを飾ってます。
飛行機とか、飛行機とか、飛行機とか、飛行機とか・・癒されますよね

DSC_1387

DSC_0004

 

 

DSC_0005

実は最近、あめも置いてます。
是非あめどうぞ
です

DSC_0002

 

 

 

 

DSC_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

今一押しはあずきのあめです。
口に入れた瞬間「あずきだ!!」ってなります。
いや、本当にあずきです。
遠慮なくお試しください

そしてもうひとつこの写真の中に一押しが写っています。
1枚目のあめバスケット横の手書きのやつです。
佐々木さんが一所懸命作ってくれた、わかりやすくてかわいい予防薬の説明です~
あめをなめながら、ゆっくり見てください
もう予防シーズンです。こんな薬もあったんだと新しい発見があるかもしれません。

関連記事

  1. 隊長と。

  2. クリスマス

  3. 春です。予防も忘れないでね

  4. 脱メタボかつお

  5. 植物奥深し?

  6. しつけの先生とご対面♪