脱メタボかつお

おはようございます。

ちょっとずつ秋を感じる季節になりましたね。

我が家のかつおさん約2年越しでダイエットしてきました。

MAXの7.0キロから5.4キロになりました。

昔。。。

%e3%81%a7%e3%81%b6%e3%81%8b%e3%81%a4

%e3%81%a7%e3%81%b6

 

 

 

 

 

 

 

減量中は減量の病院食、減量後は維持食でコントロールになるかなぁとダイエット中は考えていましたが

緩やかなダイエットとはいえ毛の艶があまりよくないのがずっと気になっていました。

数か月前から病院でオリジン・アカナのフードを取り扱い始めたのをきっかけにかつおもこちらに切り替えてみました。

低炭水化物、低GIの原材料構成なので、適切な体重維持に適しているんです。

おいしいくて毛艶ももどってきました!!体重コントロールも出来ています。嬉しい!!

オリジン・アカナは人間の食材となるものから作られていて会社のスタッフ社食は同じ食材を使っているらしいんです。動物のものだから人が食べられないものでOKって事ないですよね。

知れば知るほど奥深いです。ちょいちょいホームページを見に行っています。

★病院ホームページフードコーナーからオリジン・アカナホームページにも入れますので

気になった方はぜひ見てみてください。

現在のかつお、健康です。

健康で長生きしてほしいです。

%e5%af%9d%e3%82%84%e3%81%9b%e3%81%9f%e3%82%88

 

 

 

 

 

 

 

ささき

 

 

関連記事

  1. 噂の猫吸い

  2. もうすぐ節分

  3. 水槽の近況

  4. かぶりものバトン来たよー

  5. ねこじゃらし

  6. ラジオごはんを替える