春です

こんばんは。

すっかり春ですね。

今日のお昼はお世話になっている知り合いの先生とランチということではるばるお出かけしました。

テラス席もありワンちゃんも一緒に行けるお洒落なカフェでした。ごはんもデザートもおいしかったです。

雑貨屋さんも併設していましたよ。また行きたいですー。

私の住んでいる街は桜が有名です。通勤路がさくらトンネルです。

日曜の朝はまだつぼみだったのに夜帰宅したら開花していていて興奮してスタッフみんなに写真を送りました。

さくらまつり中は提灯もともっていて夜桜がとっても幻想的なんです。

yozakura1yozakura2

さくらはまわりの空気も柔らかくなる感じがします。大好きな花です。

散るまでいろんなところの桜を堪能したいと思っています。

幹から生えて頑張っている子を激写しました。

saku1saku大

久しぶりの看護師ささきでした。

関連記事

  1. 収穫

  2. カーテンがない

  3. 今月の歯ピカさん

  4. 写真展

  5. しあわせです。

  6. 梅雨明けたのかな