水槽の近況 子エビたくさんいるよ

久しぶりの更新です。

先日はドイツに研修に行ってきました。
いっぱい勉強してきたので、日々の診療に生かしていきたいと思います。
昨日スーパーでジャーマンケーキとういう名前のケーキが売っていたので何も考えずに購入しました。
そんなドイツかぶれした院長ですが、最近の水槽の様子をご報告させていただきます。

???

子エビいるんですよ
どこにか??

10匹近くいそうなので、病院来た際はさがしてみてください。

あと、新しい仲間増えています。

ラスタカラーのかわいいやつです。
3匹いるのですが、なんだか仲良し
さかなってこんな仲良しとかあるんだっけ?と思いながらずっと動きを見てしまいます。
メダカたちと動きも泳ぎ方も違うので、くらべてみてください。

関連記事

  1. ラジオごはんを替える

  2. 紅葉を探しに

  3. エビたち

  4. 裏の畑の訪問者 その2

  5. トマトを食べながら