朝ごはんのこと

私は全ての食事の中で一番好きなのは、朝ご飯です。

理由は、その日のエネルギー源として消費することができるのではないかという思い込みから、好きなものを好きなだけ食べていいと思っているからです。最近はなんとなく筋トレしたりしてるので、食事は少し気を付けているのですが朝ご飯は最低限のルールを守ってリミッター解除していいんです。私のルールです。

というわけで、たまにはちょっと贅沢な朝ご飯を食べたいと思うので少しいろいろ調べています。

ちなみに去年の当院の忘年会は、朝7時東京にある某ホテルの38階で待ち合わせをして朝食ブッフェを楽しみました。写真は38階の男子トイレからの眺望です。

今シーズンは新年会でまた早朝に集合してごはんを食べたいなと思っています。

朝7時に新年会といってスタッフを都心に集合させるのはパワハラでしょうか



関連記事

  1. サプリ

  2. ダイエット始めました

  3. 水槽の近況 子エビたくさんいるよ

  4. 先生のその後

  5. 裏の畑の訪問者 その2

  6. 雪かき終了