近況

コロナだなんだでそわそわしてたのが、少し落ち着いて

ひどい有り様だった入り口のプランターをなんとかしました。

年に2回くらいプランターの大がかりな植え替えをするのですが

その為にホームセンターへお花を物色しに行くのが、結構好きです

ちゃんとマスクして、平日の空いてる時間帯を狙って・・

だいたいお花の苗っていうのが、炎天下で売られているので暑くてどうにかなってしまうかと思いました。

そしてできあがったのがこちら

うん、かわいい(自己満足)

 

ちなみに水槽もずっと淋しいままだったのですが、行きつけの魚屋さんから新しいお友達を連れて参りました

レッドノーズテトラ、顔がくてしっぽがなかわいいやつです

元からいたエンドラーズたちとも、すぐ打ち解けて一緒に仲良くしています

なぜか3匹だけだった時より、エンドラーズどうしのもめ事が減っているような気がします

 

 

 

ジェットどうぶつ病院では引き続き感染予防対策を継続しております。
そのため待合室ではなく、車やお外でお待ちいただくご協力をお願いすることもあります。
車でお越しでない方を優先して中でお待ちいただくこともありますので、ご理解どうかよろしくお願いします。
また、わんこにゃんこの熱中症対策はもちろん、オーナー様もしっかり熱中症対策をお願いいたします。
土日はどうしても混雑してしまうことが多いです。
急でない場合は空いていることの多い平日での来院をおすすめいたします。
また予約の件数をしぼっているため、予約がとりづらい場合があります(特に土日)。
そのような場合はお電話でご相談ください。
いろいろご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関連記事

  1. シーフードフレーバー仲間入り

  2. おさかな

  3. ぶろっこりぃ~

  4. もうすぐ節分

  5. えびとたまごと水槽

  6. 久しぶりのブログ