魔法の粉のはなし

 

どうもラジオです。

DSC_0018

あ、間違えた

どうも、ラジオです

DSC_1073

 

 

 

 

 

少し前、ずいぶん前に予告した魔法の粉の話のこと
ぼくは忘れていたわけではないんだよ
最近のぼくは毛艶を誉められることが多くなったんだよ
いくつか心当たりあり
ひとつ→毛艶がよくなるよー、消化がすごくよくてうんちの量も減るよーってフードをメーカーさんが勧めてくださってそれを一時期食べてたよ
もうひとつ→今、なんだか毎日ごはんに粉をかけてもらっているよ
最初は少し気になったけど今はふつうに気にならない
元気になる粉なんだって
それからもうひとつ→粉から少し遅れて粉と一緒に液体もかけてもらってる
これも最初は気になったけど今はふつうに気にならない

食べてるものは大事っていうけど本当だね~

これからまた新しい粉を試すって先生張り切ってるみたい
ぼくは実験台じゃないんだぞ!!
でもおいしくて健康でいられそうなら、ちょっとは協力してあげるよ
とにかく最近のぼくは元気です
謎の食欲不振も、足と背中の痛みもとっても落ち着いています

 

健康のために
薬は嫌だけどサプリなら
いろいろたくさんサプリあるので、先生と相談しながらいろんなサプリ試せますよー
もし気になったら先生に聞いてみて

関連記事

  1. 春一番

  2. ラジオ入りました 

  3. ラジオの職業体験

  4. 明日は

  5. ラジオの悩み 歯 完結編

  6. ハーネスとハンモック