ニョキニョキ

こんばんは。

病院の植物達経過です。

喜ばしいことに成長が止まらないです。

ラジオ君が観察している胡蝶蘭の1つリフレッシュ中のサンちゃん

こちょーらんラジオ君気づいているかなぁ。

のびのびすごい伸びてますよっ!!!

アニコムスタッキースタッキーさんとアニ子さんも元気★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして成長率がすごい、レクサス君。

ごくらくちょー(名前の由来はは近所のレクサスに似たような植物を発見した為)

レクサスにいる彼似の植物、とっても大きくて植木鉢がすごいことになっています。

そんな中、街中で先生がレクサス君似の子発見したとのこと。

室外でしかも何やらオレンジ色の鳥のような花が咲いていたとの情報。

!!?

レクサス君、調べましたらどうやら【極楽鳥花】という種類のようです。

ちょっと正体がわかって安心した反面、成長した彼らの仲間を見るとどこまで大きくなるのか今後の植木鉢事情がちょっぴり心配です。

でもいつか極楽鳥花の花見てみたいものですね~。

看護師 ささき

 

 

 

関連記事

  1. ごちそうさまです

  2. 雪ですね。

  3. 🍇食欲の秋です🍇

  4. なんだかんだ

  5. 3月11日

  6. お守りドリンク