たわしとわたしたち。

こんにちは。

雨の天気予報ちょっぴり外れてなんとか曇り。

病院の洗濯物をここぞとばかりに干しました。

今日病院スタッフは素敵な贈り物をいただきました。

みてくださいー。

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%9f%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%9f%e3%82%8f%e3%81%972

 

 

 

 

 

 

 

これ、アクリルたわしだそうです。

肉球もちゃんと盛り上がってるんです。

そして間に手を入れることができて掃除もしやすくなってるんです。

かわいくて実用的。

そしてなんと手作りなんだそうです。

お店に売り出せそうなクオリティとかわいさですよ。

洗剤なしでぬるぬる汚れや網戸の汚れもよく取れるそうです。

スタッフたちはせっかくのおくりものだから使いたい気持ちともったいなくて使えないと気持ちとでおります。

私は飾っておこうと思います。

あともう一つはお見せ出来ないのですがおうちの子が可愛くうつっているカレンダーもいただきました。

素敵な贈り物どうもありがとうございました。

最後にもう一枚(かわいかったので背景を変えてとってみました)

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%9f%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%9f%e3%82%8f%e3%81%971

 

 

関連記事

  1. ラジオごはんを替える

  2. 春です

  3. カーテンがない

  4. 本日のおやつ

  5. みかんセラピー

  6. 🌸🌸ひなまつり🌸🌸