ペピーノが

どうも、ラジオです

どもー、テレビです

ラジオ1DSC_0042ぼくたちは最近ずっと家で留守番です

昼間はだいぶ暑くなってきているので、エアコン様の恩恵を受けています

そうそう、今年もジェット農園盛り上がってきてるみたいだよ

まずこの前のペピーノの報告だよ

先生は毎朝せっせせっせと人工授粉しているみたいだけど、

昨日は謎の虫に刺されて腕に変な虫刺されができて痒い痒いってぼりぼりしていたよ

P1060003めっちゃ実がなってるーーー!!!

相変わらずナスみたいだけど

新しい花も咲いてきているから、今年は大豊作の予感

P1060006そしてカボチャがすごいことになってるーー

葉っぱが大きい!!花も大きい!!

先生は昨日、草たちの隙間にびわの種を埋めていたよ

先日ワイヤーダックスのMちゃんのお姉さんからいただいたビワ

おいしかったです!!

 

関連記事

  1. ふわもじゃニョキ

  2. 春の兆し

  3. 『はじめまして!僕、がじゅま!』

  4. すいか収穫

  5. ちょっとよくわからないので