かぼちゃあふれる

始めは小さな苗だったんです

最後の一個で、枯れてる葉もあって、でもうまく復活させられる!!と思って植えました

P1050855

 

現場は去年小玉すいかがうまくいったジェット農園敷地内の花壇です

本当に小さな苗だったんです

最後の一個だったんです(その翌週同じ店に行ったらいっぱいありました)

P1060022

花壇から溢れそうです

むしろ溢れてます

どうしたらいいでしょう?

かぼちゃの葉がこんなに大きいとは知りませんでした

かばちゃが実るスペースもない気がするのです

受粉しようにも花が咲いてるかどうか、かきわけないとわかりません

 

でも頑張って育てていきます

 

 

関連記事

  1. ガジュマルを植え替えた

  2. ぎゅうぎゅう

  3. 朝顔を植えました

  4. 間に合いません

  5. お花

  6. 今年もグリーンカーテン頑張ります